Warning: pg_exec(): Query failed: ERROR: function to_date(timestamp without time zone, unknown) does not exist LINE 1: SELECT to_date(ts_publish,'YYYY-MM-DD') FROM ai_infolist ^ HINT: No function matches the given name and argument types. You might need to add explicit type casts. in /var/www/vhosts/chekipon.jp/httpdocs/apps/blogplugin/calendar.php on line 89

Warning: pg_fetch_assoc() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /var/www/vhosts/chekipon.jp/httpdocs/apps/blogplugin/calendar.php on line 90
気が向き日記
Chekipon BLOG  
ログイン

2012年01月15日

テスト3

。シォシ

  

Posted by nyago at 17:09:31 Comments(2) つぶやき

2012年01月15日

テスト2

モジバケ?  

Posted by nyago at 17:08:02 Comments(0)

2012年01月14日

テスト

テスト  

Posted by nyago at 17:38:44 Comments(0)

2011年10月26日

どうなん?

やりたい放題?
運営側の対処、なまぬるいんちゃうん?  

Posted by nyago at 12:32:00 Comments(4) つぶやき

2011年09月19日

ちがうわっ!

関ジャニの錦戸君が出てるドラマ『全開ガール』の最終回が始まったときのひとこま…


に『これ〜、見てへんし知らんわ〜』

つ『ワタシも知らんわ〜』

き『今日から始まったんやんか!』


に&つ『ちがうわっ!』

つ『今日は最終回や!ずっと前からやってるし!』


き『…』


つ『だいたいなんもしらんくせに、えらそうに知った風なこと言うて、アホみたいやな!』


き『…』  

Posted by nyago at 21:13:00 Comments(6)

2011年09月18日

大阪南港ATC

そういうたら2年前にもこの時期にATCに行ったこと記事にしたな〜( ̄▽ ̄;)

ほんでキョン関係者曝露やったな〜(笑)


今日はATCホールで開催された

『アート&てづくりバザール』

に行って来ました

てづくり作家さんてこんなたくさん居るんや〜




888店舗も出店してるとか〜


岐阜から来られた
『木になるお店・島田工芸』さんの



『木いほるだー』

電気ペンで2〜3分くらいで絵を描きあげていました

なんかすげー


ワタシは…

神戸から来られた
『Tシャツ工房・三宝堂』さんの




『現代櫻目白図』



なかなかええ感じ〜(^o^)/


色々見て勉強になりました〜(^O^)  

Posted by nyago at 18:14:00 Comments(4) おでかけ

2011年09月11日

やったっ

金賞京都代表
おめでとーつくー

昨年、一昨年より動きも精細があり、演奏もトチらず、なかなか…いや、かなり良かった( ´∀`)親バカを引いても

が、今年は参加校が多かったから、正直ヒヤヒヤしてました…( ̄▽ ̄;)

当のつくーも多少不安を感じてはいたようです

そんな中で、これまでの結果を残せたことは
つくー本人にとっても大きな大きな自信となることでしょう  

Posted by nyago at 21:31:00 Comments(4)

2011年08月22日

ぎゃぁぁε=ε=(ノ≧ロ≦)

歯が!


歯が


欠けた


欠けた部分が尖ってて舌にもろ当たり


キリキリ痛いがな

( ̄ ̄;)


いつ歯医者行こうかしらん…( ̄Å ̄;)  

Posted by nyago at 19:22:00 Comments(3) つぶやき

2011年08月21日

なんていうか…

自分の人生やからね〜

お涙頂戴にはしたくないな〜( ̄▽ ̄;)


どんな身体になろうと私は私


人生に浮き沈みあるのは当然やもんね…


だから、お涙頂戴にはしたくない…


必ずしも不幸やとは限らんもんね!(^∀^)b  

Posted by nyago at 19:21:53 Comments(4) つぶやき

2011年08月15日

無事終わりました(^o^)/

お盆の2日間のイベントが無事終了しました〜(^▽^)/

まずは14日の『いいもんエコ市』



ま〜暑かった…( ̄▽ ̄;)

昼2時から3時の出店準備は正に地獄…( ̄〜 ̄;)(笑)

西日が平和堂の屋上の影に入ってからは随分過ごし易くなりましたけどね

こちらでは、ご両親にプレゼントされるという方にオーダーをいただいたり

お子ちゃまが選んでくれた赤い薔薇にお名前入れさせていただきました〜(^∀^ゞ

お買い上げくださいましてありがとうございましたm(__)m


そして本日15日、最初で最後になるかもしれない『百万遍の手作り市』



キョンのラジオ仲間の方や、私のお友だちにもご来場いただき

また、一般のお客さまにもご購入いただきました〜(^O^)


暑かったし、途中雨にやられ大変だったけど

なかなか楽しい1日でした〜


ま…出だしちとカチンとくることもありましたがね…(笑)